Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

癌ってやつは・・・

2008-06-08 | 無題

退院して1ヶ月。

父の肝臓癌  再発。

 

再発を知らされ 入院が決まり

それまでに 妹のスクーター修理。

 

 

こういうものを修理できる人も少なくなり

何としても 自分がなおす!

と がんばっている。

 

 

父の手。

 

 

 

これは 私がとめた「ネジ」。

かなりの難関。

2箇所をとめて ほめてもらえました。

反対側の2箇所は さらに難関。

これは 父が智恵と技でとめた。

 

癌というやつは 

そういう家族の幸せを「喰って」生きている。

退院して 食欲が回復し

何でも食べられるようになると

その栄養を癌が食べて増殖する。

娘が父のために作った料理が

父の身体の中で癌を増殖させる。

家族が笑顔で囲んだ食卓が

癌になるんだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり これでしょ! | トップ | 母の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事