Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

マホウ の 絨毯

2016-11-03 | やれやれ・・・




なんだか


このごろ


好きなんだな


  絨毯















足にけがをしているから

ふわっ と柔らかくて温かいからか

ただ寒くなってきたからなのか


それは わからないけれど



いいなぁ

 絨毯













この絨毯は 今年購入したもの。


仏様の前に敷いて


特別な「区域」を作っています。


あ これは絨毯の裏側です。

裏側もきれいなんです。














足のけが  ですか?


骨折後 1か月半を経て こんな感じですよ。











昨日 装具外来で靴の中敷きを作るための

型をとってきました。

どうしても足の外側で歩いちゃう。


まだ 自分で移動するより

マホウの絨毯の方が 楽です。





カメラ女子 ブログランキングへ

→ 外出はどこに行くにもサンダル はいてます!







 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 寡黙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事