Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

オレンジ リボン

2007-05-11 | I can do that!

                        週末は外部研修に出ています。

                                                 http://www.gakuin.gr.jp/introduce.php

                        胸には オレンジリボン。

                        虐待防止の象徴です。

                        美しい日本の国のAという人に

                        「赤ちゃんポスト」に子どもを託す人の気持ちは伝わらない。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作るの 早いんです | トップ | 湘南国際村 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (taka)
2007-05-15 11:07:04

赤ちゃんポストって
難しい問題ですよね。。
いろんな賛成反対の意見がありますが
親の責任だと思います。
でも育てられない理由も
あるかもしれません。
一概に語れませんが
僕は預ける人はいないと思ってましたが
今朝のニュースで、、
やっぱりいるんですね。。
少しショックでした。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I can do that!」カテゴリの最新記事