Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

千客万来

2018-09-13 | 無題






この子には小さい時から

「特殊」ともいえるチカラがあって

たとえばこの子とどこかのお店に入ると

だれもいなかったお店に次のお客がやってきて

また次のお客が入ってくる ことがよくあった。




転勤先から半年ぶりの帰宅の日も

1.ガスメーターの交換 作業の人

2.自分が送ったお土産の宅急便の人

3.冷蔵庫と洗濯機搬入の人

と U家は朝から大賑わいとなった。

まさに千客万来だ。



そんな自分の運命を知っているのか 知らないのかは

わからないが

そんなことより 朝ごはん。

まず鮭茶漬け。











父 朝から 超ご機嫌。











次。

パンでも食べよう。

おなかの中も千客万来だ。












あ~

家の中に子どもがいるって いいなぁ と

思っている 父。













お茶を飲むタイミングも オレと一緒だしな。














ガスメーター取り換え終了。




















カメラ女子ランキング

→ このあと もうひとりのこどもも帰宅して 家族全員集合!
  千客万来!

  ところでこの子に「アタマ 刈りあげたの?」の聞いたら
  ちょっとムッとして「ツー ブロだよ!」と言う。
  う~ん  ツーブロねぇ・・・

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖 | トップ | 舟  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事