Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

お祝い

2005-11-13 | やれやれ・・・

 

この おびただしい献立の数々は

私のお誕生日の食卓に並べられた

ごちそうなのです。

本当のお誕生日は今日ではありません。

大人ですから

いろいろな理由で 本日となりました。

 

私のお誕生日なのですから

本人が作ってどうするんだ!

と  

いうわけで 作ったのは○○○さん。

長寿を願う蕎麦は 鶴岡からとりました。

 

昨日 ○○○さんと娘が収穫。

・・・私ですか?・・・・

今はお勉強で忙しいのです(免除。学徒動員がなくて ほっ )

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女共同参画 | トップ | 北海道に来ています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなになっちゃって・・・ (ブロッコリー)
2005-11-13 21:15:47
ボクは ブロッコリーです。

○○○さんが こんな切り方をしたのです。

もっと おいしそうに カットしてほしいなぁ・・・
返信する
大丈夫 (kemeko)
2005-11-14 22:50:48
免責が何をおっしゃる!!召し上がるでけなんですからありがたーく<いただきまーす>したほうがいい
返信する
おはよう (たなちゃん)
2005-11-16 07:43:45
おいしそうですね

柿は庄内柿と似てます 種がないですね

昨日は鎌倉を歩いてきた

寒さを忘れて汗を出してきました

風邪には充分気をつけてください









返信する
ありがとう (something-new)
2005-11-16 21:58:54
鎌倉・・・

いいですね

今週は とても忙しくて

昨日は 環境事業局○○工場の余熱を利用した施設の見学など。

川崎球場にも出かける仕事があるし

週末からは北海道へ出張です。

本当に 風邪には気をつけたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事