我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

パリス・ヒルトン観察日記

2008-01-10 00:00:20 | Paris Hilton

今年もいくよ~!!パリス日記

このパリス日記、ブログを始めた当初からやってるから 友達とかによく本気でパリスの大ファンなのかと思われ、
でも完全否定も出来ない微妙なmigです



カリスマヘアカラーアーティスト、
Michael Boychuck ラスベガスNew Open イベントに出席


カラーリングのカリスマなら自分の髪もきっちりカラーすればいいのに..... by paris



胸ナイって?  今日はノーブラ



オジサンはいいからアタシを撮って。





お供を連れて kitsonでshopping



買いすぎちゃった!   でも荷物は自分で持つの よゐこでしょ




この日のお供はマイブラザー☆☆



時にボディーガードとして役立ちます。
もちろん無料奉仕。








12/29 ラスベガス LAXにて 年末のパーティ

やっぱミニワンピよ


まずは景気づけにカーッと飲んで、、、、







キョーモ イッちゃう












アラ、オニーサンこんなにチップを サンキュ



じゃ特別サービス
レズビアン パリスをご披露








マダマダ~!





ナンでもこーい! イエーイ!パリスさいこ~







アタシをここから出して





ーーーーついにイカレタみたい。





同じ日か?ブリの元ダメ夫も登場


連日、パーティ三昧




今日のお供は ブリが捨てたダメ男、ケビン・フェダーライン!






ヤダ、いつの間にモヒカンにしたのこのひと。
ちゃんとアタシを引き立ててよ☆








だからアンタは目立たんでええから!
歌うナ!









じゃまぁ~。







アハハ。
パリスにおんだされたぜ。 キビシー。






んー せいせいシタ。





2008年も アタシとパリス日記をよろしくね





人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいなー





24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ひめ)
2008-01-10 01:13:42
大ファンなんだと思ってました(笑)
私はmigさんの影響でなんだかパリスが好きになってきちゃってますよ

踊ってるパリスを誰も見ていない写真と
最後の見にくそうなサングラス写真がおもしろ~い!
見えるのかな?
返信する
Unknown (baoh)
2008-01-10 01:34:33
今年もパリス日記きましたね!

ケビンが普通にキモいです・・・そしてこれ、パリスの実弟ですか?全然似てない、それにちょいブサイク(笑)

それにしてもゴシップニュースとか観てると普通セレブってパパラッチにものすごい嫌悪感抱いてるのに、パリスはやっぱ別格ですね!(笑)やっぱりハリウッドスターといえども元は平民の出、パリスのような生まれながらのセレブにすればパパラッチは近くにいて当たり前の存在なのかもしれませんね(笑)

P.S. バブルへGOにTBさせてもらいました~。
返信する
わたしもー☆ (きらら)
2008-01-10 06:39:56
migちゃんの影響でファンになりかけているよー。笑
だからmigちゃんが先頭きってしっかりファンやっていてくれなきゃー
久々?に酔っ払いパリス見れておもしろかったー。
ブリに負けるなー!(違うか、、、)

ケヴィン、久々だねー
なんだかお子たちがほんとにかわいそうで、、、
返信する
パリスたんー! (Tink)
2008-01-10 10:37:43
職場でこれ読めないです 笑っちゃって
コメントがいつもバッチリで。ケヴィンがキモい~。
ブリちゃんとパリスたんはもう会ってないのかな~


今年もまた沢山のパリス画像付き日記楽しみにしてます!
返信する
今年もパリスだぁ~ (ALICE)
2008-01-10 12:45:53
興味津々=大ファンなら私もパリスフリークかも!
だって面白いよね。
ミニワンピがこんなに似合って羨ましいよ。
ヘアーも短くしてキュートになったね。

ケヴィンとのツーショットうけたー
しかも邪魔扱いされてるー

今年もゴシップ&パリス日記楽しみにしてるね。
返信する
paris (yue)
2008-01-10 22:24:21
パリスっちゃんったら またはじけちゃってるわね~
ダメ男ケヴィン、もっとキモくなってる!!うげげ~

ラストの写真のサングラス、ちょっとキニナル。

返信する
ひめちゃん☆ (mig)
2008-01-10 23:29:32
あは
何度かイベントにもいってるくらいなのに否定するのもおかしいか

ここを観てパリス好きになるっていうか、
キライじゃないって人が増えるのは何だか嬉しいなー
返信する
baohさん☆ (mig)
2008-01-10 23:32:03
今年もはじまりました♪パリス
ケビン、キモさ変わらず、、、
パリスの弟は庶民っぽいよね(笑)
神田うの兄弟みたいな感じ?

バブルへGO!来週?TVでやるみたいよ~
わたしももう一度みようかなー?
TBありがとう
返信する
きらりん☆ (mig)
2008-01-10 23:33:54
きらりんまでパリスのファンになりかけてる?しめしめ

いやぁ、ブリには負けちゃうよね、っていうか
ブリはもう終ってるー

ほんと子供達には同情しちゃうよね。。。
返信する
Tinkさん☆ (mig)
2008-01-10 23:36:00
職場で読んでくれてありがとう~
そういえばブリとパリスのツーショットはもうみられないみたい~。
ケビンは今回どこから出て来たんだか

今年もパリス日記をよろしくです
返信する