我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ジョージのネスプレッソCMにジャック・ブラック☆JB★Nespresso "What Else?"

2015-11-24 23:59:18 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

お友達からの報告で知った♡

ジョージ兄貴のおなじみCMになんとJBが

すぐ様チェックしちゃった

今日TVでも流れてたけど、振り返ったら終わっちゃった


JB~

 

Nespresso "What Else?"

 

 

 

 

もう1本♪

 

Nespresso 'What Else' ? Variety Tag

 

 JB起用した人、センスいいわ 笑

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (tomoco)
2015-12-13 09:08:16
きゃはは!今日の検索ワードとmigちゃんのツッコミ笑ったーー
確かに最初から太ってるし!笑

でもちょっと加速した?
ネスプレッソのカップがデミタスとしても
すんごくちっちゃく見える
愛すべきJB
返信する
tomocoさん★ (mig)
2015-12-14 14:12:32
あはは!
いっとき、更に太ってからは変わってないと思うけどねー(^∇^)
昨日観てたキャメロンのにもちらっと出てきたわ
私の中でデブでもokというかイケるのは
セスローゲンとJBだけ笑!
返信する
気になってました (たんたん)
2015-12-16 19:43:07
はじめまして
まさかジャックが日本のCMに!??←おいおい(笑)
とか思って『JB ネスプレッソ』で検索して、ここに来ました(^_^;)

やっぱりジャックやったんですね!
確かにセンス良いキャスティングだと思いました(^^)
返信する
たんたんさん☆ (mig)
2015-12-17 01:19:00
初めまして。
JB大好きでライヴなども行ってるほどです♪
コメントありがとうございます
JB出てるだけで和みます★
返信する