我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2008-03-22 01:22:38 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

ジェニファー・ロペス、双子の写真公開

かねてから、初公開のベビーの写真を独占でpeople誌に600万ドルで契約していたJ.Lo
ほんとに公開した。 寄付しろー。
名前は、マックスくんとエミーちゃん。グゥイネスのアップルちゃんや
ベッカムのところのブルックリンと違ってまあありふれた名前。


J.Loは晴れやかだけど、マーク・アンソニーは目の下にクマつくって。お疲れさん









ハル・ベリー、女の子を無事出産
本当に出産ラッシュのハリウッドですが すっごいお腹はちきれそうだったハルが
16日の朝、ついに女の子を産みました

ベビーの名前はナーラ・アリエラ・オーブリーで、アラビア語でミツバチの意味なんだって。


夫は9歳年下!
赤ちゃんお披露目はまだ。





ジェシカ・アルバはあと3ヶ月。

この日は、とあるパーティで一緒になったこの人とツーショット
お腹、おっきくなってきました


お久しぶりのマイク・マイヤーズ(オースティンパワーズよ♪)



ジェシカもカワイイけど、マイク・マイヤーズも負けてないかわいさ

前にもゴシップで載せた、ジェシカの新作『Good Luck Chuck』が日本公開決定
そのタイトル、実に微妙~。 
『噂のアゲメンに恋をしただって~


「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、
彼が本気で思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディー。
お相手はアメリカの人気コメディアン、デイン・クック。



公式サイト
配給はソニーピクチャーズで5月17日公開! DVDスルーじゃなく日本でも公開になるとは





この人もお腹にベビー。アンジー、子供たち連れてお散歩。

この日はブラピ不在、子供達を引き連れてニューオリンズの町中を散歩してたアンジー。




実の子、シャイロちゃん久々にお目見え。

可愛い~ 口元がアンジーそっくり  




その頃、パパブラピは、、、、

ハリケーン被災で家を失った人たちへ、安くて環境に優しい家を提供していく
ブラピの立ち上げたMake It Rightプロジェクトに、
元大統領のビル・クリントン率いるClinton Global Initiative University(CGIU)を迎え、
ニューオーリンズの再建地区で働くボランティア達にご挨拶と激励。






なぜかドロの中でオバちゃんとダンス。









この人は、出産どころか結婚も考えてません。ペネロペ・クルス

妹のモニカと、イメージモデル兼デザイナーを務めるMANGOの春夏コレクションの発表会がスペインマドリードで開かれた

ほんとそっくり姉妹 双子みたい

ペネロペはこれまでマコ様(マシューマコノヒー)やトムちん、(トムクルーズ)ニコちゃん(ニコラスケイジ)などとつき合ったが、
今もって結婚には興味がないという。あまり重要性を感じないんだとか。




その結婚考えてない状態のペネの今のカレ、いきなり来日

実はセクシー俳優なんです、『ノーカントリー』でハビエル・バルデム来日
PRのため急遽来日し、11日 都内で記者会見に登場。



ボク、ほんとはあんなキノコ頭じゃないのよ。(※でも地毛です)



でもこうみるとカワイイよね~  とは言ってません



エド・はるみ(ダレだソレ?)も駆けつけて持ちネタの「グー」をやらされたハビエル様。
素顔はこんなに素敵な人です









いい男といえば、、、ジョニー・デップ、今度は強盗犯

にこやかな笑顔で、とても強盗する人には見えませんが、、、、
海賊、殺人鬼、ときて今度は実在した強盗犯、ジョン・デリンジャーを演じる。
『Public Enemies』を現在撮影中


おヒゲもそり落とし、すっかり若返った感じ。

日本でも来年あたりには公開になるのかナ?









こっちもいい男です。ただいま、ジュード祭り(公開作品2本!)開催中
ジュードがこれまで一番多く仕事をした(3本の作品に出演)
アンソニー・ミンゲラ監督、逝く、、、、。


嘗て、『イングリッシュ・ペイシェント』でアカデミー賞作品賞を受賞。
脳内出血の為、18日に54歳という若さで亡くなった。
ジュード・ロウは、この監督の作品に『リプリー』『コールドマウンテン』『こわれゆく世界の中で』の3作に出演。

ジュードもマットもまだ若い!



ジュードはインタビューで、
「早過ぎる死に深いショックを受け、悲しみにくれています。
私は、ほかのどの監督よりも多い3つの作品で彼と一緒に仕事しました。
でも、仕事仲間としてよりも友人として彼を大事に思っていました。
彼は素晴らしい才能に満ちた脚本家であり、監督でした。
彼の書く会話は、演じるのが楽しく、スクリーンで見ても自然なんです。
仕事を遊びのように変えてくれる人で、親切で、暖かく頭がよくておもしろい。
フットボール、オペラ、映画、音楽、文学などすべてのことに興味を持ち、
家族を心から愛していました。
彼の家族に弔意を表し、愛をおくります。彼がいなくなってとても寂しい」
と語った。


ーーーーご冥福をお祈りしますーーーーー




そういえば『こわれゆく世界の中で』DVDで前に観たのにレビュー書いてなかった




アエラの表紙 飾っちゃいマシタ!


つい最近。ロンドンの公園でサッカーするジュード。


というわけで、ジュードの新作
マイ・ブルーベリー・ナイツ』本日より公開です



ゴシップ、また来週~




人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな