別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

中学、高校の後輩

2011-03-30 08:16:17 | Weblog

先日の土曜日、中学(馬込東中)、高校(都立田園調布高)の後輩が別所午公園へ訪ねてくれました。

彼は2009年の東京マラソンに出場していた際、(私のチャレンジ52の最終日)田園調布高校ののぼりが何本も有るのを

見て、誰か高校の関係者でも走っているのかなと思い、後で私の事を知ったようです。

彼がブログに私の事を書いてくれていたのを長男が見つけて教えてくれたんです。

その後メールや電話でのお付き合いは有りましたがようやく会う事が出来ました。

私よりは遥かの後輩で、彼は野球部だったという事です。

今非常に熱心に走っていますし、とても良いブログを開設しています。



今朝は5キロをキロ6分以内でしたが、やはり6分を切るペースだと空気を吸い込むのに鼻からだけだとなかなか難しいもので

す。

6分をオーバーすれば何でもないんですが。



今朝は旨く文章にならず、失敗ばかりで時間を費やしてしまい、出勤の時間になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。