別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

久々の沼清掃

2014-01-13 18:07:14 | Weblog

実に久しぶりで 「別所沼を守る会」 の活動に参加しました。

私がサボっていた期間、青い稲妻氏、やすおさん、M女史、Yさん、その他新加入のH女史

凄い活動力です。

もう私など全体の動きが如何なってゆこうとしているのか

全然わからないほど良い方向へ進展している事を知って頭が下がりっぱなしでした。

 

北風で葉っぱが南岸に吹き寄せられ、しかも毎日毎日掬っているので

水面にはゴミもほとんど無く綺麗なものです。

寒風に吹かれて半日外に居るとかなり体が硬くなり、午後は何もしない一日でした。

 

そこへゆくと、バイクの松尾氏は元気です。

いよいよ来月からはアラビア半島一周の旅に出掛ける様です。

写真は今朝のものではありませんが、大きなバイクを操るために

日々トレーニングに余念が有りません。

当ブログの下段 「バイクの松尾」 をクリックなさると現地からの報告記事が見れる筈です。

 

 

別所沼を守る会

バイクの松尾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。