別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

頑張った朝のラン

2014-10-15 19:36:30 | ランニング
今朝は今にも降り出しそうな空を心配しながら確り充電出来たらガーミンを身につけて出発。
20キロくらいはとひたすら北上し、指扇駅前の交差点から大宮経由で24.2キロの街ランでした。
これほどの距離は久しぶりなので途中から筋肉の痛みも感じてしまつたほどです。
合計2時間30分、それでも楽しい街ランでした。

今、明日の倫理法人会モーニングセミナーのため岩槻に居ます。
これから少し勉強しないとなぁ!

方やチャレンジ2020のチラシが出来ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感と胸騒ぎ (青い稲妻)
2014-10-16 04:45:52
ゆうべは何かが起るであろうと思いつつ早寝したけど
やっぱりあさイチのブログにはビックリでした。

早速 マツオ大人にお知らせしよう、!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。