別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

やっとの思いで5キロ走

2008-02-29 08:48:53 | Weblog
 今出勤前に慌しくパソコンに向かっている。 このところ朝が弱くなって(日にちが替わってからでないと寝ないため当たり前か?)朝走るのが億劫になっている。 今朝もやっとの思いで走り出したのだが一度動き出せばそれ程嫌なものではない。 元々好きで走っているのだから。
 しかし最近感じるのは日に日に体が動かなくなってゆく事だ。 心配する病気とかそういう類の調子悪さではないのだが、筋肉と関節の衰えが大きいのだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉が固い (ほしん)
2008-02-29 23:58:33
楠田さんも筋肉で困っているんですね。
私も今シーズンは寒さから筋肉が固まって、走りの影響が大でした。
最近気温も暖かくなってきたので、ようやく筋肉も張りが少なくなってきたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。