別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

花がきれいな季節

2015-04-24 20:03:53 | ランニング

 

別所沼公園に咲き始めた、これはさつきと言うんですか?

私は花に関する知識は全くと言ってよいほどありませんが、

毎年毎年きれいに咲いてくれることが嬉しいですね。

自然の力に感謝します。

 

そんな自然の多い公園で季節の移り変わりを見ながら

 「チャレンジ2020」 も今日で113日が終わりました。

ほんの先日、雪が降る中で走っていたような気がしますが、

たった100日足らずで自然は大きく変化するんですね!

人間が歳とるのも速いはずです。

 

大好き別所沼

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。