別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

苦しんでいたころと比べれば

2015-04-23 22:43:05 | ランニング

チャレンジ2020、今日112日目にも11キロほど走りました。

昨日に続いてのランはこのところ走っていなかった身体にはこたえます。

それでも筋肉痛を伴う疲労で故障ではありませんから、気分は楽なものです。

 

2年前の今頃はかなりひどい坐骨神経痛に悩まされながら、

ベルギー雪を控えていたため痛みを堪えこらえしながら走っていましたから

気分も重いものがありました。

 

あのベルギーでのランを境に回復に向かい、今でも左腰から臀部にかけて

しこりがあるのですが毎日走っても大丈夫。

ただ速く走れなくなってきたのは年々確実に感じてしまいます。

 

写真はベルギーで痛みどめを飲みながら、

しかも二倍の量飲んでしまってゴール後にふらふらしながら撮ってもらった写真です。

今しがた写真を見なおしていてでてきたものですから懐かしく思い出していたところです。

ライン」 と言うテーマで撮り続けているヨーロッパでは有名な写真家さんだそうです。

私自身で気に言った写真の一枚です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。