別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

探し物

2009-11-10 07:55:14 | Weblog
明日、東京日産時代の先輩達と箱根へ行きます。

目的は駅伝ミュージアムを訪ねて館長さんにお目にかかることです。

私が走った箱根駅伝での思い出の品を持参して欲しいという事です。

探しに探したのですがあんまり有りませんでした。

それでも2年生、3年生の時に走った8区のゼッケンが出てきました。

もっと管理をしっかり行っていたら良かったのにと思います。

特に残念なのが兄が撮影してくれた8ミリをビデオテープに葺き替えた物があった

のですが。

捨てたとは思えませんので今後何とか探し出そうと思います。



今朝はW女史と5キロ走って今帰ってきたところですが、

風邪の成果なかなか体温が下がらないんです。

この一週間右の首を寝違えたのか、それとも風邪なのか、とにかく痛むんですが

学生時代の写真やゼッケンを見ながらつくずく歳をとったことを痛感しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。