別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

最高の朝

2010-11-19 08:17:24 | Weblog

あんまり気持ち良い朝なのでいつまでも走っていたい気がしました。

仕事日なのでそうもいかず、その代わり5キロで止めてカメラをとりに家に戻り何ショットか撮影しました。

 写真には写っていませんが沼の南側に浮島があり、多くの鳥たちの住み家になっています。

そこにちょくちょく白鷺が来るのですが、なかなか優雅な姿です。

最近はジョガーが増えて特に土日などは皇居並みです。

誰だって景色を見ながら走れたら気持が良いに決まっています。

そんな場所が家の目の前にあって毎日走れる私は本当に幸せ者ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。