別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

うっとおしい雨ですね!

2015-04-13 21:04:41 | ランニング

今日は一日中雨でしたね!

そんな雨の中、今日のチャレンジャー和田君は

冷たい雨で足が冷え切って苦戦していました。

 

私も途中から約23キロ走りましたが、

タイツを履いて、上半身は合羽を着ていましたから

彼ほどのダメージは受けませんでした。

 

こんな雨の日に42.195キロを走った和田君に敬意を表します。

この継続こそ 「チャレンジ2020」 の真髄ですからへこたれずに頑張ります。

それにしても参加を予定しているチャレンジャーにとって

自分が走る日が雨だとわかるとガクッと来るかもしれませんが

皆さんここまで根性で乗り切って下さいました。

 

今朝の日本経済新聞に 「チャレンジ2020」 の記事が掲載されました。

一ヶ月くらい前に取材を受けていましたがすっかり忘れていて、

SMILEの仲間からラインで教えてもらいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。