別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

選挙の行方

2015-04-12 20:47:16 | ランニング
今、支持している方の事務所におります。

まだまだ結果は出ないでしょうが、今回ほど選挙について真剣に考えたこともありません。

チャレンジ2020についても複数の候補者が応援してくれました。

その内二人はランナーとしても参加して下ったのに一票しか無いのがもどかしいですね。

今まで選挙で棄権したことは全くありませんが、やはり市民の一人一人が真剣になった時初めて良い街ができるのであって、政治に無関心な人は何事にも無関心なだろうと思います。

自分しか出来ない事って何かあると思います。
今の私は「チャレンジ2020」を通して街の人が健康で過ごしていただけることに少しでも役立ちたい、そんな思いで日々を過ごしています。

今日も元気に楽しく走った人たちが居ます。
さいたまフェイスブックランナーズの皆さんです。

明日からそれぞれの仕事に邁進してもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。