別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

昨日、今日と怠けました

2014-06-18 18:26:25 | ランニング

先ほど帰宅しましたがこれから再び出かけます。

本当に走る時間が無くなってしまいました。

時間を作るためにランニングを我慢してと思っては居ましたが、

ここまで忙しくなるとは思いませんでした。

 

明日の朝は少しだけなら走れそうな気がしますが・・・・・

 

 

バイクの松尾



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。