別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今週いっぱい走れなさそう

2014-06-16 07:20:00 | ランニング

抱えている課題のピークに差しかかってきました。

中途半端にならない様確り時間をとるためには?

やはり走る時間をカットするのが一番手っ取り早いようです。

従って今朝も走っていません。

 

体調が悪い訳ではありませんからどこかの時点で再び走りだしますが、

少なくとも今週は朝も仕事の後の時間も空けておきたいんです。

 

無い頭を使ってこの一週間は精神的に疲れるだろうなと思いますが、

そこは日ごろの鍛錬で肉体だけは頑丈ですから何とか乗り切ろうと思います。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

バイクの松尾



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。