別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

平成最後のRUNと散歩

2019-04-30 21:51:05 | ランニング
最後くらい何とかしなくちゃ!!


今日のチャレンジが終わった後、平成時代のラストラン、5キロを走ってクタクタになりました。

チャレンジコース5周と残りプラスアルファーです。


こぬか雨の降るなかでまずは沼をバックに自撮りでした。



8分31秒、 9分09秒、  9分22秒、  9分19秒、  8分36秒、 3分05秒、 

 と樽タイムは 48分05秒

膝の痛みはそれほど気にならず、こんな調子で少しずつ走る日を増やしてゆけば

何とかなるのかもしれませんが、それにしても衰えたもんですね!!


走り終わったときに思い出しました。

後輩のKAZ SAKAMOTO君に教えてもらったセルフタイマーでの自分のRUNです。

もうこの頃は脚がヨロヨロしていましたからお恥ずかしい写真ですが・・・。





帰宅後のお風呂上がりの食事前、ほんの1杯のビールでダウンしました。

ようやく起き上がったのが8時過ぎ、速報とブログを投稿して寝ようかと思ったんですが

待て待て、朝はやったと言っても平成最後の日はルンルンにとっても同じ記念日です。

つい今し方公園を歩いてきました。

もう少し歩きたそうな顔をしていましたが、明日は零和時代の初散歩を約束して、お休み!!




どうして写真が横になっちゃうんでしょう!!

みっともないですが、まだ速報に手をつけていませんので修正技術の習得を期待してご勘弁願います。



きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。