別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

嬉しいメダルを頂きました!!

2019-04-29 19:59:42 | ランニング
今日のチャレンジ2020、チャレンジャーは「チームShingo」



私の次男が中学校の体育教師として勤務していた、「さいたま市立片柳中学校」で教えていた生徒さんの

ファミリー(真後さん)のご一家によるリレーマラソンでした。



その時の生徒さんだったお嬢様は今ではイギリスで仕事をなさっているそうです。

お父様は別所を拠点として活動している沼で「さいたま走友会」のメンバーで

私が2009年の1月から3月にかけて52日間走ってギネス記録を作ったとき、応援に来て下さっていました。



今日はそのときにお祝いの会に出席して下さった方々にお礼として差し上げた

52の数字が入ったTシャツを着てお越し下さいました。



今ではお孫さんが6人も、そのお孫さんたちも走ってくれました。

そしてゴール後にはお母様手つくりのメダルが皆様お一人お一人に、

さらには私にまでメダル(中身はどら焼き)を下さったのです。



せっかくですのでたった今メダルどら焼きを食べさせて頂き写真を撮りました。

お母様、大変ありがとうございました。



きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。