別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

戸田マラソン

2009-11-15 15:39:15 | Weblog
実に天気の良い大会でした。

我が「別所沼SMILEランニングクラブ」では10キロに男女1人ずつ、

5キロに女性二人そしてその女性に伴走で私とM女史。

5キロに出場の女性二人と10キロ男性は、生涯初めての大会でした。

先ずは大成功。

もう一組は男性二人が「上尾シティーハーフ」へ出場しました。

戸田マラソンは近いので皆で別所沼公園に集合して自転車で行きましたが、

本当に気持ちの良い、むしろ暑いくらいの天気でしたから初レースへお誘いした私

としてはとにかくホッとしています。

雨だったり、風の強い寒い日だったりしたらどうだったでしょう。

自分自身は慣れていますが、初めて大会に参加する人にとっては全てが初めてです

からそれだけで疲れてしまうものです。

若い頃、緊張しながらレース会場へ向かい、受付を済ますまでの重苦しい気分を

思い出しながら、初レースの3人の方の気持ちを推し量っていました。

皆さん記録も満足の行くものでしたので、帰り道にファミレスによって楽しい食事

をして別れたという訳です。

近い事もあって久し振りに家内も同行し、会場に着く手前の土手の上で奇麗な富士

山を見ることが出来ましたし、貴重品預かり役などをしてくれて、

皆さんの記録も良かった為嬉しそうにしていました。

その富士山をバックにした写真も掲載しようと何度もチャレンジしましたが、

1日に1枚の写真しか掲載できないのでしょうか?

以前にも失敗しましたので明日のブログにアップします。

                           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸田 (ほしん)
2009-11-15 16:52:08
皆さんいい顔をしていますね。
いい感じで楽しめたようですね。
これからも皆さんヒートアップしていきそうですね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。