別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日もゆっくり

2011-03-27 15:35:12 | Weblog
もうゆっくりしか走れなくなりました。

別所沼公園を出発して武蔵浦和駅前経由、外環で浦和南高校前から戻り、途中で六つじ水辺公園沿いに景色を見ながら、

そして色々と考え事をしながら、ゆっくり11キロでした。

時間は1時間半でしたから、「ゆっくり走れば速くなる」 のLSDにはまだまだ速すぎるペースです。

12分/キロは本当に難しいです。 

そしてフォームをしっかり整えながらのランニング、早々にあきらめるのは早すぎますし、せっかく大会に出場しようにも有

りませんから、何かこれだ!と云うものが感じられるまで続けてみようと思います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーアリーナー (ほしん)
2011-03-27 18:37:49
今日、スーパーアリーナーに大会Tシャツを届けに行きました。タオルも持参しましたが、大判以外は足りているようでした。

まだまだ不足しているものがあります。(水やスポドリ、食材等々多々ありました)

しかし、管轄の埼玉県社会福祉協議会のHPでは、救援物資は受け付けないコメントが。
しかし、避難先では違います。(中々現状把握は難しいのでしょうか?よく分かりませんが!)

避難されている方々が、衣類を探しています。
本当に苦労されている感じがします。

来月からは加須市に移転。場所柄ボランティアも多くは望めないかと懸念します。(学生も学業が開始されます)
まだまだ先が長くなるはずです。何かもどかしさが胸の中にあります。(特にケアが・・)
都合つけば再度伺いたいと思います。
違う力になることがあると思いました。

帰りは、埼京線沿いに風に押されラン。お昼前に途中別所沼に立ち寄り。
今日は骨盤が良く動きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。