別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

箱根駅伝近し!

2017-12-27 17:23:58 | ランニング
私が学生時代に、やはり箱根駅伝常連校の国士舘大学に、1学年先輩で猪越さんと言う強い方がいらっしゃいました。

箱根では同じ区間を走ったことはありませんでしたが、フルマラソンで何回かご一緒したことがあります。




新春の箱根駅伝の「今昔物語」で登場する事を今日伺いました。

今日のチャレンジ2020 の最中、生徒さんの指導をしながら顔を出して下さった浦和実業高校の猪越先生のお兄さんの事です。




チャレンジャーの中の女性が先生のご出身大学の大東文化大学のOBで、

すっかり箱根駅伝の話で盛り上がってしまいました。



やはり箱根駅伝は人を引きつけますね!




ラジオ付きのポケットテレビも買い込みましたが

熱中しすぎない様気をつけないと。




箱根の往路の2日には我がクラブのKさんが競歩の42.195キロで箱根の1〜5区間との競争をします。

ちなみに昨年はあと一周のところで青山学院がゴールイン、

Kさんの負けでしたがさて今年はどうなるか⁈

これも面白いですよ!

ご期待ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。