別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

新年の駅伝対策

2017-12-26 22:25:15 | ランニング
チャレンジ2020を始めてから、ニューイヤー駅伝も箱根駅伝もなかなか情報が入りません。

チャレンジャーのお世話と写真撮影、記録とりでテレビを見ることが出来ないからなんですが、

ラヂオを利用すれば良いのにそんなことも気が付きませんでした。




先日の高校駅伝は女子はともかく男子だけでもと思って、チャレンジャーがゴールインしてから

隣の別所沼会館の談話室で見せてもらいました。




ポケットテレビラジオというのが安く売っていたことを家内が教えてくれました。

どうせ値段が高いか、ろくに見れないほど画面が小さいか、

どちらかだろうと思って馬鹿にしていましたが、現物を見るとなかなかの物でした。



確かに画面が小さいですが、それでも毎日使う訳ではないですから。

写真で手のひらと比べてみるとうんと小さそうに見えますが、実際には結構見れますね。



尤も箱根駅伝はラジオで聞こうと思います。

今日テストしましたがまだラジオを選ぶことが出来ず手こずっておりますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。