別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

やっとの思いで

2013-11-15 08:29:07 | Weblog

苦戦してます。
今朝も目が覚めたら既に7時を回っているじゃありませんか。
「何でなんだ! 何で起きれないんだろう?」
しかし今朝は迷わずに走れる格好で表に飛び出しました。
心の片隅では 「やめておこうかな?」
と云う気持ちが無かったわけではありませんでしたが、ここは何とか踏みとどまり、たったの3キロだけでしたが走ってきました。
あの時間からだと実に慌ただしく、
気持ちも身体もやつとの思いなんですが、必ず復調期が再来するのを確信して居ます。
昔、朝鮮戦争を報じる記事を見ながら、釜山近くまで追い込まれた韓米軍に子供ながらもヒヤヒヤしたのを思い出します。
あの時にも「必ず押し戻せる」と確信して居たのは不思議な気がするんです。
何故かあのときの気分に似ているな~!
谷があれば次には必ず山がある。
今はまだ谷底へ向かってひたすら下っております。
お客様待ちのわずかな時間にアイフォンで細切れで投稿して居ますので、訳分からないヘンテコな文章になって居そうで心配です。
出勤時に沼の写真だけは撮ってきました。


最新の画像もっと見る