別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

若い力第2段

2015-03-21 19:08:15 | ランニング

マラソンイベント 「チャレンジ2020」  第79日目 が終わりホッとしています。

しなやかな動きを見て若かりし頃の自分を思い出していました。

 

私が通っていた中学校は新設で、2年生の時に集団転校した2期生でした。

何もクラブがありませんでしたが、

仲良しの岡田君と毎日見よう見まねの陸上競技練習をしたのが懐かしい思い出です。

 

それ以後縁あってランニング人生を送っている訳ですが、

あの頃の数少なかったけど陸上仲間は今頃どうしているのか?

 

今日走った生徒さん達も仲間を大切にしてもらいたいものです。

ちょうど練習が終わったばかりの 「別所沼SMILEランニングクラブ」の皆さんに

応援してもらい力走していました。

SMILEの皆さんの応援を受けて

チャレンジ2020(マラソンイベント)さんの写真
チャレンジ2020(マラソンイベント)さんの写真

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「弾」じゃろ)
2015-03-22 11:47:51
あんた、まだ肖像権絡みのネットマナー違反犯しとるんやな
何年も前から何度も指摘されとるやんか
守れんかったら止めちまえ
ウォーキングしとるだけで勝手に写真に撮られてはのう
大迷惑や
返信する
Unknown (kusuda)
2015-03-24 06:34:20
たびたび投稿していただきありがとうございます。

ご指摘の点については十分に注意いたしており、
ご了解の無い方を被写体として撮影し、
勝手に掲載しては居ないつもりです。

まだ肖像権絡みの・・・・・・・・とのご指摘ですので、
私のミスでご迷惑をおかけした写真を掲載しておりましたら削除いたしますので、掲載日をお知らせくださいませんか。

今後もご意見は謙虚に承りますので、宜しくご指導ください。
返信する
Unknown (甘ったれるな)
2015-03-25 05:54:20
自分で全アップ写真チェックしたらどうやねん
居直っとるとしか見えへんで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。