別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

ウカウカ旅行もできませんね!

2015-03-20 22:14:34 | ランニング

沼友の 「バイクの松尾」 が無事でいる事を確認しました。

今年2月半ばに再び世界旅へ出かけた松尾さん。

「チュニジアって思ったより寒い!」 とコメントをよこしたのはつい数日前でした。

今の世の中何がどうなってるのかさっぱり分かりません。

何を主張したって無差別殺人が正当化される訳がないじゃないですか。

そんな彼を皆が心配していましたが、

 

<バイクの松尾さんは無事>
1月のチャレンジ2020に参加し、その後、成田からトルコ、イタリアを経てチュニジアの首都チュニスに滞在していた、「バイクの松尾」こと松尾清晴さん。19日に博物館銃撃テロ事件で邦人が犠牲になるという報道があり、安否が気遣われていましたが本人のFacebookで無事とのコメントがありました。現地では情報が得にくいようですが、今後も無事に旅を続けられますように願っています。

「<バイクの松尾さんは無事>  1月のチャレンジ2020に参加し、その後、成田からトルコ、イタリアを経てチュニジアの首都チュニスに滞在していた、「バイクの松尾」こと松尾清晴さん。19日に博物館銃撃テロ事件で邦人が犠牲になるという報道があり、安否が気遣われていましたが本人のFacebookで無事とのコメントがありました。現地では情報が得にくいようですが、今後も無事に旅を続けられますように願っています。」
 
ひとまずホッとしていますが、果たして安全に旅を続けられるのでしょうか?
 
今回の帰国は9月~10月と言ってましたが、無事で帰ってきたら
 
また沼の仲間でチーム(チーム松尾)を結成して走ってもらいましょう!
 
 
右がバイクの松尾、松尾清晴氏、 左は青い稲妻、青石大一郎氏
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。