別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

秋の深まり

2013-11-26 07:45:57 | Weblog

昨日の夜は相当の雨が降ったのでしょうか?

H.Hさんと打ち合わせをして帰宅した時、既に9時に近かったと思うのですが

雨も降っていなかったし風も吹いているとは思いませんでした。

しかしその後外出先から帰宅した家内の話だと、雨風が凄かったと言うではありませんか。

 

今朝の別所沼は走ると頬は冷たいものの直ぐに汗が吹き出し、

たったの3キロでしたが充分に走った感触です。

 

いよいよメタセコイアの葉っぱが!

沼には大量の落ち葉が浮いて、これを掬いあげるのは大変だな~。

最近は「守る会」の活動にも参加できず全く人頼みで肩身が狭いです。

水鳥たちが気持ち良さそうで、いよいよ秋が深まってきましたね。

 

来週は 「福岡国際マラソン」 ですが、この時期になると40年ほど前に

必死で福岡に挑戦していたことが懐かしく思い出されます。

一昨日の 「小江戸川越」 トップの川内選手とすれ違った時、

自分も若かったあの頃の事を思い出し、来週の福岡を狙っている

川内君に 「川内頑張れ!」 とつい自分の事のように力が入っていました。

 

別所沼を守る会

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。