別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

結果報告 【30日目・完走!】 2月28日(土)

2009-02-27 21:31:14 | Weblog
2月28日(土)

       
  30日 間完走致しました

       
  

  残りあと 22日


    
    
     

  この間走った距離 およそ
  1265Km/2194.14 Km


  八戸(青森県)⇔姫路(兵庫県)辺りまで来たところです。
  ※(新幹線での移動例) 

  ↑分りにくいので北から南にしてくれという要望があったため
  変更してみました。

=======================

  楠田 昭徳 65歳 

  【チャレンジ52】 完走目指して頑張ってます 

スタートからゴールまで、一歩一歩かなり痛いのですが何とか走ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (io)
2009-02-28 21:05:23
楠田さん、ケガに気をつけてマイペースで頑張ってください。

伴走の方。横に広がって伴走されますとコースが塞がってしまいます。縦に並ぶなどして、スペースを空けていただけたらと思います。
返信する
30日間お疲れ様です。 (艶子)
2009-03-01 05:56:26
2月最終日完走おめでとうございます。1ヶ月間走り続けているだけでものすごいことだと感じました。挑戦は続きますが東京マラソンで笑顔ゴールが達成されますよう祈ります。痛みが和らぐよう毎日お願いしてます。今日も伴走者が多そうですね
返信する
弥生 (kawagoe いさお)
2009-03-01 10:05:31
一ヶ月良く頑張りました。
三月に入りました気温も上がると思います。
足の具合が良くなるといいですね。
目的達成を祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。