別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今朝も真夏の太陽が

2014-06-02 07:35:58 | Weblog

今朝は走らずに仕事へ行きます。

起床したのは早い時間でしたが、昨日手掛けた資料のチェックなどバタバタしているうちに

走りに出かけるチャンスを逸してしまいました。

慌てて走りに行っても十分な距離が走れず(せいぜい3キロ)、

その上シャワーで冷水をかぶったとしてもなかなか汗がひかないので諦めました。

完全な言い訳ですが恐らく夕方走ることが出来そうです。

そんな気がしますが、夕方は夕方で別の誘惑や言い訳が出ないとも限りませんが・・・・・。

 

暑い真夏日確実ですから皆様気合を入れて頑張りましょう!

 

バイクの松尾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。