別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

もう一度休息して

2012-11-13 10:22:45 | Weblog

足の状態は、正直言って良く判らない。

走ってみないと判らないが、走って痛かったら、これ又困ることになる。

結局、想像するしかないのだが、一昨日あれだけ走れたのは確実に快方に向かっているんだろう。

先を焦って後でがっかりしたくないし、「今年いっぱい走れなくても来年確り走れれば」 と覚悟も決めたのだから。

 

今日は午後からの仕事なので、これから「ヌー」の頭を作ろう。

いよいよ難しい場面にさしかかってきた。

 

青い稲妻 ブログへリンク

バイクの松尾 ブログへリンク

HERITAGEさいたま ブログは 画面左下のブックマークをクリックして下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も嵐も踏み越えて (青い稲妻)
2012-11-14 02:12:14
 今が一番大事な時

ク~さんが醸す雰囲気には

ドラマ性があります。

悲壮感(ユ~モア含む)

僕は沼の映画監督(ディレクターとも言う)。

ずうとこれから ショットを重ねて

撮り続けたい。

タイトルの歌は 旧所得倍増の池田勇人さんが

苦しいときに歌った 名曲です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。