別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

53日

2010-11-25 08:37:57 | Weblog
フル100回楽走会の渡辺富夫さんとおっしゃる方がついに53日目を完走なさいました。

心からおめでとうございます。


正直言ってほんの少し複雑な気持ちはあります。

それは、記録を破られたからというものではありません。

私は記録達成後に色々な場面で 「誰でも出来ますよ」 と言い続けてきたのですが

余り声を大にして言えば、誰も出来ないだろうという事を見越して自慢げに言っているよう

に受け取られたくないという気持ちがありました。

しかし人間にはとてつもない力があるんですね。


すぐにも私の記録を破る方は出てくると思っていました。

げんに計画中の方はいらしたのですが、渡辺さんの挑戦は存じ上げませんでした。


おそらく渡辺さんもスタート前には不安もあったと思いますが、このところの完走記録を見

ているとすっかりペースに乗っていますから100回は絶対に大丈夫でしょう。


苦しさは私が一番理解できると思いますし、不安を抱えながらの道中での先の見通しを立て

てゆく楽しさも良く分かっています。


達成までは遠くから応援しようと思います。   頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。