別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

納得のハーフ

2017-05-23 20:03:44 | ランニング
タイムの事ではありません。

何とか止まらずに走り続けましたが2時間40分をオーバーしました。

それでも納得。

どこまで痛みに耐えながら走れるか?

走っている最中より23周を走り終わって、歩き出してからの方がよほど痛みました。

たった今、別所沼会館のお風呂に入って、談話室で青い稲妻こと、青石 大一郎氏と哲学的な意見交換、しかもそれはランニングに於いてなんです。


青石 大一郎氏のランニング未経験ながらも鋭い視点にビックリしたのは今日に始まったことではないんです。

写真はハーフを走り終わった直後の足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。