別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

凄い‼️ バドミントン女子決勝

2018-08-27 21:03:57 | ランニング
残念ながら負けましたが立派な戦いでしたね‼️



バドミントン、全くバカにしていました。

あんな凄い競技だとは今日まで知らずごめんなさい‼️

話には聞いた事がありますが、どんな競技でも世界のトップクラスは只者では無いですね‼️


ファンになりました。

なんでも食わず嫌いはダメだと言うことがよく分かりました。

それでもやはりマラソンは最高です。


全く種類が違うものを単じゅわに比べない事が大切だ、と言う事がわかりました。

犬と猫はどちらが可愛いか? なんて言っても話にならないのと同じです。

ようやく今夜学習しました。 反省‼️‼️


綺麗大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。