明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

3月に入って急に繁忙期の最盛期

2007年03月03日 | 不動産屋のブログが一番
3月に入って急に繁忙期の最盛期に入った感があります。
優香が案内でいないときは私がお客さんの対応をするんですが
私が対応する頻度が多くなってきました。
昨日は午後には来店予定が詰まっていましたので
午前中はスーツを着て軽トラックに乗り
DM用ハガキを手配に行きました。
そして、リフォーム用無垢床材を買って軽トラックに載せ、
ダイワリビングに書類を届けに行きました。
帰りに銀行によってようやく事務所に帰りました。
やっと一息付けるとイスに座ると連絡ノートにTさんから、
トイレの水が詰まったので至急見て欲しいとの連絡。
一息付ける間もなくTさん宅へ飛んで行きました。
午後はお客さんの案内と電話での問い合わせの応対で
目まぐるしい1日でした。
今日は3月最初の週末です。気合いを入れて頑張るぞー。
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間誠意に勝るものはない | トップ | 人間の恩をきっと忘れずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事