明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

春は大胆に

2012年03月18日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は朝の内は雨が残っていましたが、天気が回復しました。
昼になると気温がぐんぐん上がり、まるで初夏のようなあたたかさに。昼一番
にお客さんの内覧案内があり、雨上がりのこの時期さぞかしスギ花粉が猛烈
に飛びまくっているだろうと思いましたが、鼻水は出ず、目もほとんどかゆくな
りません。ということはスギ花粉の飛来終息になったのか。それにしても先週
ぐらいからスギ花粉が飛び始めたばかりだから、あまりにも少なすぎる気がす
るが。やはり20数年ぶりの今年の冬のきびしさに、スギ花粉にも影響が出
ているのかもしれません。
一人の女性客を車に乗せて、借家の案内を終えて事務所に帰る途中、モー
ル前の赤信号で止まっていました。すると、ふたりの若い女性が高いヒールの
靴を履いて、カツカツと音をたてながら前を通り過ぎました。
一人はパンタロンのスーツを着て、もう一人は洋服に超ミニスカートをはいた
おしゃれ着。どうやらヤマダ電気に用事があるようですが、入口を間違えて
手すりがあるほうに。ようやくして彼女たちは、入口の方角を間違えたのに
気付いたようす。10mも引き返せば入口がすぐにあります。
目の前には高さ1mほどの手すりがあり、横に3本ポールが入っています。
パンタロンの女性は何を思ったか、その手すりをヒョイと乗り越えました。
すると今度はミニスカートをはいた女性が、片足を思いっ切り上げてホールを
またいでいる。私はえっと、思わずその光景を振り返りました。でも後ろに
女性客を乗せていたので、思わず見て見ぬ振りをしました。
春になると、女性は大胆になるものなんですね。近頃、草食系男性なんてよく
言われますが、女性の大胆さを見習ってほしい気がします。

H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/

H24年スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

H24年リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ | トップ | 空き部屋情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事