明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

空き部屋情報

2012年03月19日 | 不動産屋のブログが一番
昨日メーカーさんから1LDKの空き部屋情報の連絡があった。
1LDKは思ったより需要層が広く、独身者と新婚さんに人気がある間
取りなので、この時期満室の状態が続いていた。
どこの部屋が空いたのだろうと、確認すると○○アパートの○○号室。
なんとなく聞き覚えのあるアパートの部屋号室だった・・・。
当社にはたくさんのカップルが毎日のようにやってくる。お似合いのカ
ップル、アツアツカップルなど色々がいるが、なかには大丈夫だろうか
とあやうそうなカップルもいる。
半年ごろ前、親子と間違うほどのカップルがやってきた。男性は大柄な
20歳代なかば、女性は小柄で年齢が10歳代と若かった。しかしこの
外観からの取り合わせからは、想像がつかないカップルだった。
男性はおとなしい性格で、女性はとても気が強いタイプの性格だ。
ふたりの話を聞いていると女性主導型で、話が合わなくなると、
「あんた何言っているのよ」と言って胸をこづいたりする。しかし男性
は反論できずに無言のまま。このカップル本当に大丈夫だろうかと思っ
たが、ある1LDKのアパートを案内すると、お互いとても気に入って
申込み、新生活が始まった。その後何度か、近くのアパートを通るたび
にあのふたり大丈夫だろうかと気になっていたが、退去する話を聞かな
かったので、何とかうまくやっているのだろうと思っていた。
今度空く1LDKのアパート、もしやと思って入居者のデーターを確認
すると、そのもしやが当たっていた。女性がもう少し丸くなり、男性が
もう少し角ができれば良かったのだろうが、でもふたりはまだ若いから
やり直しがきく。これからのふたりの人生にカンパイをしよう。

H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/

H24年スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

H24年リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は大胆に | トップ | 商売は長期戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事