明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ひげがよく似合うダンディーなお父さん

2007年03月20日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は兵庫県から父娘連れの来客がありました。
希望物件は下松市の新築物件で割安感が
ありましたが1点難点がある物件でした。
優香が難点も含めて物件の概要を説明して現地案内の運びとなりました。
30分後事務所に帰ってきたお父さんが合点のいかない
顔をされていたので様子を聞いてみたところ、
娘さんが徳山大学に入学するがわかりました。
お父さんは娘さんの通学路が交通量の多いバイパス経由に
なることを心配していたのでした。
物件の善し悪しだけでなく周りの環境、通学路の安全性等も
娘さんの為に考えていたのでした。
お父さんの娘さんを思う気持ちを理解した私は
新築物件にこだわらず、学校に近く環境なども考慮した
物件を紹介してふたたび案内することにしました。
30分後に帰ってきたお父さんと娘さんに
今度は満足されてお申込みを頂きました。
ひげがよく似合うダンディーなお父さんと
素直でとてもチャーミングな娘さんでした。
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物のチョコレートが高い... | トップ | これがアマとプロの違いなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事