明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

場所に難点のあるアパート

2006年10月07日 | 不動産屋のブログが一番
半日遅れの中秋の名月を早朝散歩で見ました。
ちょっと小さめのお月様でしたがくっきりと美しかったです。
雲の流れが北から南になっていました。
と言うことは冬は近くまで来ているということか?
昨日は新規の大家さんからの依頼で優香が借家の現調に行きました。
築15年程で3DKの借家で程度良しです。
難点はわかりにくい場所ということでした。
3社の業者に入居依頼をしていますが8戸中3戸が空きでした。
管理しているおばあちゃんは業者を増やすことをためらったみたいでした。
息子さんがインターネットで入居募集を決めたみたいです。
場所に難点のあるアパート、借家をお持ちの大家さんは
インターネットで入居者募集をかけないと満室は難しいですよ。
アクセスがトップクラスの当社におまかせ下さい。
息子さんにのためにも頑張ります。
それからマンションオーナーから1室、入居者募集の依頼がありました。
空き室になって3ヶ月になるそうです。
土曜日ですが、時間があれば今日現調に行きます。
 (写真:周南市花畠町で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットが便利 | トップ | 2週間ぶりの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事