明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

長袖下着シャツ

2008年11月25日 | 不動産屋のブログが一番
昨年から女房のすすめで、寒さ対策として長袖の下着シャツを着るよう
になりました。それまでは一年中半袖下着シャツで過ごしてきました。
先週ぐらいから一気に季節が、秋から冬になったので、女房がタンスの
下着シャツを半袖から長袖に入れ替えました。今年始めて風呂上がりに
長袖のシャツを着るとやはり暖かいですね。でも半袖シャツに比べると
長袖は開放感がなく、気のせいか少し窮屈感があります。タンスに肌色
の長袖シャツが3枚並んでいたので、3日ほど続けて肌色のシャツをき
ました。昨日お風呂上がりに白色の長袖シャツを着ると、肌色よりは窮
屈感がありました。胸から腕にかけてパンパンです。おまけに長さは、
へそぐらいしかありません。去年から長袖シャツをきだしたので、こん
なものなのかなと思いました。全体的に、パンパンに張るのはいいとし
ても、長さがへそまでというのは調子が狂います。体を動かすとシャツ
とパンツが離れて、へそがはみ出して寒くて寂しい思いをします。
明くる日、女房に言ってみました。「長袖の下着シャツって、こんなに
短かかったかね」。すると女房は、私が着ている長袖下着シャツをしげ
しげと眺めました。次の瞬間「ギャハハハハ・・・」と笑いだし
「私の下着じゃ~」。「なに~おまえの下着か!肌色のシャツもか~」と
いうと。「勇市に買ってあげたけど、着ないから私が今着ちょる」。
ということは4日続けて女房の下着を着ていたということになります。
おっちょこちょいのコボちゃん母さん、ギャハハじゃないよ~もう~。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

千年ホームのリフォーム http://www.geocities.jp/sennenhome/index.htm

 ← クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周陽公園を散歩していると | トップ | 戸籍の附票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事