明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

『ニオイヒバ・葉をもんでにおって下さい』

2007年03月01日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は周南市西緑地公園に行って来ました。
杉花粉に弱い私ですがあまりにも穏やかな陽気に、
つい出かけたくなりマスクを掛けての散策でした。
子供が小さい時に行ってから以来ですから15年ぶりぐらいです。
西緑地公園はたくさんの森林があり
奥深い自然を満喫することが出来ます。
散策コースの木々には名前プレートが掛けられていました。
木の名前の下には誰が書いたのかユーモラスな
コメントがたくさん書かれてありました。
『ニオイヒバ・葉をもんでにおって下さい』
葉っぱをもんでにおってみると子供の頃どこかでにおったことがある
懐かしくて、奥深い自然の香りがしました。
歌にも出てくるプラタナス・・・
素晴らしい由緒ある木が数え上げたらきりがないぐらいたくさんありました。
1時間30分程の森林浴を兼ねた散策は気分転換には最高でした。
次回くるときは弁当持参で来ようと思います。
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

<script type="text/javascript" src="http://x6.uijin.com/ufo/06078080r"></script>
<noscript>

[PR] 大学 情報サイト</noscript>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処世術はどこの野良犬も歯が... | トップ | 人間誠意に勝るものはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事