明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ゴミ袋の出し方

2023年06月17日 | 不動産屋のブログが一番
休日明け事務所に出ると連絡ノートに書かれていた。
『管理アパートの入居者が、ゴミ袋をネットをかぶせずに出したの
でカラスがつついて辺り一面に中身を食い散らかした・・・』 。
町内会から苦情の電話がかかってきた。そして入居者の名前は
、明確にSさんと特定されていた。

Sさんは以前にも問題を起こしたことがある入居者で、飲食店
の店員さんだ。賃貸契約では店のオーナーさんが借り主で、入
居者がSさんになっている。以前ある問題が起きたときに、S
さんと話をしたことがあったが社会人として?がついたので、
オーナーさんに直接話をすることにした。

電話をするが出ないので時間を空けて再度電話をすることに。
すると30分もしないうちに、オーナーさんがスポーティーな
特殊な自転車に乗って来店してきた。オーナーさんは飲食店の
店長も兼ねていて、温和な人柄でやり手な人だ。

「電話をもらったので、近くにいる次いでに寄ってみました」
「実はアパートに入居しているSさんのことで・・・・」
入居者の人柄はある程度わかっていたので、更に付け加えた。
「ゴミ袋の中に、Sさんと特定されるものも何点か確認してい
ますので、Sさんのゴミ袋に間違いはありません」
「すいませんでした。Sに話しておきます」
オーナーさんのことだから、今回の問題を足ががりに、きっと
Sさんをいい方向に向かしてくれるといいが。





今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬歴の違い | トップ | 「どぶろく」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事