明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

当たり前のこと

2018年08月19日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は久しぶりに涼しい朝を迎えることができました。
猛暑日が当たり前の厳しい暑さが続く毎日から、解放された喜
びがこんなに素晴らしく感じることができるものなんですね。
このすがすがしい日は今日の日曜日までのようで、週が明ける
と台風19号が日本に近づき猛威をふるうかもしれません。
できることなら、北へ向きを変えて日本から離れてくれると
益々秋が近づいてくれるのだが・・・。

昨日電話で下松駅近くのアパートの問い合わせかと思いきや、
よく聞くと新規の大家さんから募集のお願いだった。アパート
は築年数も新しく、駅近で鉄筋コンクリート造りときているか
ら申し分ない。こんな素晴らしい物件が、大家さんから募集の
お願いにくるなんて以前は考えられませんでした。弊社はチラ
シによる広告は一切行っていませんから、おそらく口コミで大
家さんの耳に入ったんでしょう。毎日地道な当たり前のことを
こつこつとしていれば、人は必ずどこかで見ているんですね。

弊社の営業範囲は下松市中心なんですが、大家さんとのおつき
あいで、周南市と光市にも数えるほどの物件もあります。
光市内で現在一件だけアパートの募集をしていますが、その物
件を内覧したいという連絡が入りました。募集をかけて3~4
ヶ月間音なしの構えだったので、大家さんには悪いのですが入
居は当分厳しいかなと思っていた矢先でした。当然、光市の不
動産屋も募集かけているわけですからありがたく思います。
明日現地で10時に合流して、内覧する予定になっていますが
これが決まれば、光市内の募集は当面お休みになります。



今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロでない水道職人 | トップ | 3種類のブレンド茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事