明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

リフォーム工事の段取り

2010年04月16日 | 平凡な出来事
「ギャ~」あまりの痛さに目から火花がでる思いがしました。
看護士さんは一度刺した注射針を半分ほど抜いて、ふたたび刺しなおし
ました。それでも血管の的にうまく当たらないのか、2度・3度とその
行為を繰り返したのでした。あれだけウォーミングアップをやっておき
ながら「へたくそ~」と言いたい思いがしましたが、私の皮下脂肪が
並外れて厚いんだから ま・しょうがないかと思い直しました。
痛い思いをたくさんしたおかげで、採血もようやく無事終了しました。
帰り間際に、看護士さんから「お酒は当分控えてくださいね」と言わ
れてわびしい思いがしましたが、あとは自己管理しかありませんね。
痛み止めの薬のせいか、痛風の痛みはほとんどやわらいできました。
昨日は、大工さんと今日からはじまるお風呂場と脱衣場のリフォーム
工事の打ち合わせをして 現場に下見にも行きました。電気温水器の取り
替えもしますので、現場に行ったとき電気温水器のスイッチも切ってお
きました。お風呂場の解体廃材は、このたびは窓から搬出しますが、
電気温水器がお風呂場の前にすわっています。ということで、今日は
朝の係りから、大工さんと水道屋と電気屋が来て電気温水器の撤去工事
からスタートです。その後、お風呂場と脱衣場の解体になります。
脱衣場は、床までコンクリートで埋まっているので解体するのが大変で
すが、昨日の大工さんとの下見で準備万全です。
さぁ~気合いを入れて 仕事に行くとするか。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんに行く | トップ | クレーム産業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平凡な出来事」カテゴリの最新記事