明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

太陽熱温水器

2006年10月05日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は運転免許書の講習に行って来ました。
飲酒運転による罰則が厳しくなったということを再三話してました。
1時間の講習後、帰社するとAさんから太陽熱温水器を替えたい旨の電話が入っていました。
早速、家に行ってみるとAさんは屋根に登って塗装をしていました。
年齢は78才になったと言っていましたが元気そのものです。
登山が趣味で今週の土曜日曜と泊まりがけで山に行くそうです。
私も屋根に登って太陽熱温水器のチェックをしました。
この太陽熱温水器は当社が13年前に取り付けたものでしたが、
給水部分と集熱板の2カ所が水漏れして劣化も進んでいました。
ぼちぼち寿命と判断し取り替えることにしました。
Aさん宅ではこの春、灯油ボイラーを取り替えたばかりでした。
続くときは続くものです。
家のことは全て当社に任せてくれる大事なお客様です。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
夕方、ホームページのサーバーを保守点検をしました。
6時から7時頃まで当社のホームページが見れなくなりご迷惑をおかけしました。
 (写真:周南市公園区 徳山動物園で10/4撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一覧表とグラフ | トップ | インターネットが便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事