なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

いよいよ遠征(20151109)

2015年11月10日 01時00分10秒 | 机上釣
いよいよ遠征(20151109)

本職大仕事の出張準備もままならず、既に気持ちは荒雄川と犀川のサンクチュアリへ!

流すタナを決め、使うタックルを整理し、鈎も一揃え。
あとは川面を目指すだけ!

杉坂隆久氏のDVDを見返したら、これが荒雄と犀川だった。
「カリカリうるさい」と言う妻と口論しつつ、深夜の予習。

荒雄川、どうだろう、Rio InTouch Level T の何番何ftがいいんだろう。
SHはフローティングのつもりだが、kencubeの2.5m20gPH6でもいいのだろうか、それとも自作フロートSH(6g程度)?

ティペットは1.5号以上の太物、ドロッパーシステムは3本セット!
ショット無しのバイブスイング送りで勝負。
深場を直上から真直ぐ送り込むパターン。

事前調査はネットにて。
特に「ペンション ON‐THE‐ROCK」様。

そして「森りんこ」様。

有名所の釣宿。

本職大仕事の方は、私は無事こなせるのだろうか?
その瞬間は迫り来るけど釣りの方が気になるのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週は荒雄川・犀川遠征(2015... | トップ | 荒雄川一日目(20151111) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。