なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

食当たりはまだ続く(20240804)

2024年08月04日 07時03分52秒 | 日記

食当たりはまだ続く(20240804)

木曜に始まった色当たり、今日もまだ続いている。
傷んだ卵サンドはかなり危ないのだ。
日中は酷暑がつづき、キャス練できないでいる。
なら運動は屋内、筋トレや水泳があるだろうと思うけれど、足が全然向かない。
車に乗って出かける先は、アウトドアな川辺、DHが振れるような。

今日は日曜、午後から自由がある。
とはいえ午後はやはりディスクワークかもしれない。
キャス練は夕にちょっとだけ、もしできたとしても。

クーラーの効いた部屋と車から出ると、まるでオーブンに入ってしまったようで、私は食材か、と思ってしまう。
盆明けまでこれが続けば、折角の計画も頓挫する。
ああ、でもこれも「良い」ということなのだ。
やはり、今できることへの方向転換がベスト。

コメント    この記事についてブログを書く
« 知的空間3(20240802) | トップ | 日曜午後(20240804) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。