なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

なかなか釣りに行けない(20190531)

2019年05月31日 23時20分07秒 | 机上釣
なかなか釣りに行けない(20190531)

仕事が立て込んで、表題通り。
キャス練もままならない状況。
奥に言うと「良かったじゃない!これまで遊びすぎて申し訳なかったくらいだから!」と。
まあ、そうですけれど。
でも、言うほど最近は釣りに行けてないですけれど。

仕事の都合でこれから3週間、釣りに行けそうもない。
第5週は家族の記念日(お祝い事は未定)。
第4週のみが空き日、でも土曜が仕事で遠征は無理。
行けて近場になる。

5束釣り/10時間への挑戦が、もうそろそろ期日。
年齢的にも今がラストチャンス。
1分1匹の10時間ぶっ通しな釣りは、今後そう出来なくなる。

年1−2回の限られたチャレンジ、体調を充分に整えていこう。
でも釣りに向けた健康管理も釣りになる?
決してそうは思えないけれど、今はそう思うことにした。
コメント    この記事についてブログを書く
« クランは自分自身を釣る道具 ... | トップ | 延岡五ヶ瀬川全滅(20190603) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。